PORTERS動作保証環境

PORTERSでは、以下のOS・ブラウザを動作保証としております。

尚、動作保証外のOS・ブラウザや、動作保証ブラウザでも任意設定内容によっては、正しく表示されない場合があります。

動作保証

 Windows10 Google Chrome
 Windows10 Microsoft Edge Chromium

※ 近年、マイクロソフト社のInternet Explore(IE)からEdgeへの移行推奨の動きを受け、

 当社としてもより安全かつ安定的なサービスの稼働を目指していく上で、

 下記の通りIEのサポートを停止する運びとなりました。

 ・2019年9月1日より、新しくリリースする機能についてIEをサポート対象から除外いたしました。

 ・2020年1月31日をもって、すべての機能のIEのサポートを終了いたしました。

 ・2020年12月31日をもって、Microsoft Edge Legacy のサポートを終了いたしました。Microsoft Edge Chromiumは引き続きご利用頂けます。

ブラウザの通信暗号化方式は、TLS 1.0、TLS 1.1 方式を不許可としており、TLS 1.2 以上の方式による通信のみを許可しています。
(設定の確認や変更に必要な手順につきましては、ご利用環境により異なります為、詳しくは貴社のセキュリティやネットワークの管理者様へご確認ください。)

この記事は役に立ちましたか?
8人中4人がこの記事が役に立ったと言っています