データを新規登録したり、編集したりする際に、関係するユーザーにメールでお知らせすることができます。
データを編集し、保存する前に「メールで通知する」をクリックします。
必要情報を入力し、「保存」をクリックしてください。保存したタイミングで、メールが送信されます。
メール通知 | |
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メール通知先 |
メールを送信する宛先を選択します。選択できる宛先は以下の通りです。 ・データの所有者 ・ユーザー自身 ・該当データの上位階層の所有者(例えば、JOBであれば企業の所有者、企業担当者の所有者) ・所属部署(ユーザー自身が所属している部署のログイン可能なユーザー全員) ・参加者(アクティビティのみ) |
その他 |
メールを送信するユーザーを追加で選択することができます。 ※部署のすべてのユーザーをまとめて選択することも可能です。 |
件名 |
送信するメールの件名を入力します。 ※ブラウザ/リソースごとに前回の入力内容が保存されます。 |
コメント |
送信するメールの本文を編集します。本文のあとに編集したレコードのURLが自動で追記されます。 ※ブラウザ/リソースごとに前回の入力内容が保存されます。 |
※HRBCに登録されていないユーザーを宛先として選択することはできません。
※メールテンプレート機能のような、テンプレートを作成したり、件名やコメントにデータを反映したりすることはできません。