下記の通り、「メールで通知する」機能に関するHRBCメンテナンスを実施します。
お客様にはご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。
【日程】
2017/11/21(火)07:00~09:00
※24時間表記
※メンテナンス時間は前後する場合がございます。
※上記時間帯もサービスは継続してご利用頂けます。
【内容】
「メールで通知する」機能に関して、以下のメンテナンスを実施します。
[改善]
・通知されたメールの本文に、編集したレコードのタイトルを表示します。
・「その他」から宛先を追加する場合は、ユーザーのみ選択できるようにします。
[不具合修正]
・利用終了ユーザーにも通知メールが送信されてしまう不具合を修正します。
・マッチング機能からの選考プロセス新規追加時に、メール通知先に所有者情報が反映されない不具合を修正します。
・JOBまたはレジュメのサブリストからの選考プロセス新規追加時に、メール通知先に一部の所有者情報が反映されない不具合を修正します。
【リリースノート】