アプリメニューからアプリ画面が開けない場合

ご迷惑をお掛けしており誠に申し訳ございません。

アプリを開く場合、2つの方法がございますので、お試しいただければ幸いです。

※リクログ連携アプリを例としてご案内します。

  1. 私のアプリから開く



    HRBCの画面右上に「アプリ」メニューがございます。
    クリックして表示されたアクションメニューの中から「リクログ連携アプリ」をクリックしてください。


  2. アプリ一覧から開く



    HRBCの画面右上に「アプリ」メニューがございます。
    クリックして表示されたアクションメニューの中から再度「アプリ」をクリックするとアプリ一覧が表示されます。
    アプリ一覧の中から、リクログ連携アプリの「アプリへ」ボタンをクリックしてください。

 

また、ブラウザの設定内容によっては、画面遷移ができずアプリ画面が開けない場合がございますので、下記ご確認の上、再度お試しください。

インターネットオプションでセキュリティタブを選択し、「レベルのカスタマイズ」ボタンをクリック

 

セキュリティ設定の中の「ページの自動読み込み」が無効になっている場合は有効にする

 

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています