Skypeによる操作トレーニング

★無料操作トレーニングは、HRビジネスクラウドをお申し込みいただいているお客様向けのサービスです。
    ※無料トライアルをご利用中で個別相談をご希望のお客様におきましては、下記よりお問い合わせください。
       個別相談会のお問い合わせ

 

ポーターズ(東京都港区)へのご来社が難しい遠隔地のユーザー様で、Skypeトレーニングをご希望の場合は必ず下記をご確認ください。 

お時間の調整が難しい場合はオンライントレーニングもご用意しております。

 

●注意点
  ※本トレーニングは、定期開催トレーニング内容と同じで、一般的なHRBCの操作方法をSkypeにてご案内するものです。
      各企業様の個別環境に合わせたトレーニングではございません。

  ※Skypeによるトレーニングは開催日の 3営業日前18:00まで にお申込みください。

  ※各トレーニングではトレーニング環境での操作を予定しています。 操作人数は5名まで です。5名以上の場合はご相談ください。

  ※当社のSkypeアカウントは、本トレーニングの事前連絡ならびにトレーニング開催時のみ使用します。Skypeでのお問い合わせは承っておりません。

  ※トレーニング終了後、当社Skypeアカウントの連絡先リストからお客様のSkypeアカウントを削除させて頂きます。

●事前準備のお願い

  ※お申し込み前にお客様ご自身で Skypeアカウント取得 と、 Skype操作方法の事前確認、音声テストの実施 をお願いします。
     当社では Skypeに関するお問い合わせは承っておりません ので、ご了承ください。

  ※日程確定後、トレーニング用のSkypeアカウントより連絡先追加のリクエストを送信致しますので、許可をお願いします。
       氏名:HRBCトレーニング用 ポーターズ株式会社
       Skype名:portershrbctraining
       Skype登録アドレス:hrbc-support@porters.jp

  ※当日は開始時間になりましたらSkypeグループ通話にてご連絡致しますので、開始5分前までにご準備をお願いします。

  ※当日はHRBCトレーニング用環境を利用します。HRBCトレーニング用環境のログイン情報は、トレーニング開始前までにSkypeにてお知らせします。

  ※当日は講師が操作する画面を、Skypeの機能を利用し画面共有しながらご説明します。
     プロジェクター、モニター、別PCをご用意頂き、片方の画面で共有画面を、もう片方の画面でHRBCの操作をして頂くことを推奨しております。

  《下記の設備をご利用頂くことを推奨します》
  ※トレーニングに集中するための個室
  ※共有画面確認のためのプロジェクター、モニター、別PC等
  ※音声確認のためのヘッドセット、スピーカー等

  

●詳細

メニュー 対象者 概要 想定時間
1. スタートアップ  【紹介事業向】
 初めてHRBCを
 ご利用になるお客さま向け
HRBCを使った人材紹介業務の一連の流れを、少人数制で、
パソコンを操作しながらの実践で習得できます。

○顧客管理を行うためのデータ入力方法
○検索、マッチング方法
○進捗の管理(求人案件打診/求職者推薦)
1時間30分~
2時間程度
 【派遣事業向】
 初めてHRBCを
 ご利用になるお客さま向け
HRBCを使った人材派遣業務の一連の流れを、少人数制で、
パソコンを操作しながらの実践で習得できます。

○顧客管理を行うためのデータ入力方法
○検索、マッチング方法
○引当状況・個別契約の管理
2. カスタマイズ  事業責任者、
 システム管理者向け
貴社独自のHRBCを設計する方法を習得します。

○基本設定、セキュリティ設定変更
○画面カスタマイズ
○帳票・メールのテンプレート設定
○一括処理機能
1時間~
1時間30分程度
3. インポート&
   エクスポート
 データ移行業務に関わる方、
 媒体データ取込担当者など
お問い合わせの多い、インポート・エクスポートに
特化したトレーニングです。
インポート・エクスポートを実施される前に是非ご参加下さい。
パソコン操作をしながら設定方法を習得します。

○インポート・エクスポートの概要
○エクスポート詳細設定方法
○インポート詳細設定方法
1時間~
1時間30分程度

※本ページよりお申込み頂けるトレーニングの対応言語は日本語です。 英語対応をご希望の場合は、営業担当へご相談ください。

 

●お申込みフォーム  

この記事は役に立ちましたか?
1人中1人がこの記事が役に立ったと言っています