【完了】 2023/10/19 IMEX Applicant Import Batch ver. 1.46.1 ReleaseNote

Instance Version
 Batch :v1.46.1

PORTERS IMEX Applicant Import Batch Version 1.46.1では、以下の修正を致しました。

 

■ リリース日時

 2023年10月19日(木) 14:00

 

■ 仕様変更 / 修正内容


□1)IMEX→PORTERSマッピングに関わる修正点

IMEX項目の「エントリー日」を、PORTERS側の「年月日型」「年齢型」項目にマッピング設定している状況下にて。
媒体側から渡される値に "時間" が含まれていた場合、UTC時間を根拠とした年月日がインポートされる(日本時間の0:00~8:59のデータが前日扱いされてしまう)不具合を、修正いたしました。
修正後は、UTCとの時間的な差分を補正した上で日付を判定し、インポートを行います。

 

□2)「はたらこねっと」に関わる修正点

「エントリー履歴(直近)」として、応募日で一致するエントリー履歴がすべて含まれていた問題を修正。
また、「エントリー履歴」の中に応募以外の「キニナル」などの履歴も含まれていた問題を修正いたします。

修正後は、「エントリー履歴(直近)」として、
レジュメ詳細画面の「仕事No.」で一致するエントリー履歴を1件分インポートします。
また、「エントリー履歴」には「応募」以外のエントリー履歴は含まなくなります。

 

 

 

 

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています