【完了】2024/04/02 ZLOSS v4.1.1 リリースノート

ZLOSS Version4.1.1 にて、以下の不具合の修正をいたします。

 

■リリース日時
2024年4月2日(火)12:00 - 12:30
リリースに伴う、サービス停止等はございません。

 

■バージョン
ZLOSS バージョン4.1.1


■不具合修正

  1. リマインドメールにおいて発生していた下記の不具合を修正致します。
    ・『デフォルト』以外のメールテンプレートを使用しても、『デフォルト』のメールテンプレートのメール本文が適用されてしまう。
    ・署名は変更しても適用されず、初期設定のものが適用されてしまう。

  2. 英語版ZLOSSにて、セグメント設定画面で「メールテンプレート」項目名だけが日本語表記になっていましたが、英語表記に修正します。

 

リリース前までにご対応いただきたいこと

1.の不具合が修正されますと、セグメントで設定しているメールテンプレートのリマインドメールが正常に適用されます。

その為、ZLOSSの『セグメント設定』で各セグメントに設定されているメールテンプレートをご確認いただき、

image_z_201.PNG

 

『メール』画面で、該当のメールテンプレートの

 ・『リマインドメール送信時』

 ・『署名』

の内容をご確認の上、必要に応じ適宜修正をお願い致します

メールテンプレートが複数ある場合は、それぞれご確認をお願い致します。

image_z_202.PNG

 

 

リリース後にご確認いただきたいこと

『リリース前までにご対応いただきたいこと』のご確認漏れや修正が正しくなされていない場合に備え、大変お手数ですが、リマインドメールのメール文・署名が正しく反映されているか、ご確認をお願い致します。

 

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています