PORTERS HR Business Cloud 料金表 ※2019年3月31日以前にご契約いただいたお客様向け

■ 機能・月額利用料

  標準ライセンス タームライセンス(年次ライセンス)
初期費用 ¥0 ¥0
ユーザID利用料
(月額1IDあたり)
¥15,000
※11 ID以降は ¥7,500
¥12,500
※11 ID以降は ¥5,000
ご契約内容
契約期間 1ヶ月
※但し、初回ご利用時のみ6カ月以上
12カ月
契約更新 月次自動更新 年次自動更新
IDの追加 HRビジネスクラウド
管理画面より追加可
タームライセンスID追加申請にて追加可
*更新月は元のご契約期間と同じ
IDの削除 HRビジネスクラウド
管理画面より削除可
削除不可
お支払方法 月次支払、年間一括支払
ご利用いただける機能・サービス
HRBC
(基本機能)

キャンディデイト管理機能・求人案件(JOB)管理機能・企業管理機能
マッチング・選考管理(マッチング、推薦、選考状況など)
帳票機能(求人票、履歴書など)、レポーティング機能
売上管理、メール送信・受信機能、CSVインポート/エクスポート機能、カスタマイズ機能、アクセス権限設定、セキュリティ機能、2重ログイン検知機能

画像・添付書類の
登録ファイル数
10,000件まで無料
※超過1万ファイル毎に月額 ¥2,000加算
※登録可能ファイルの種類
txt, pdf, xls, doc, ppt, xlsx, docx, pptx, html, htm, gif, jpg, jpeg, png, bmp
※メールに添付されている添付ファイルは含みません。
ヘルプデスクサポート 無料操作方法問い合わせ(TEL, E-Mail)無料操作トレーニング
登録件数 ・ユーザーID数無制限
・JOBの登録件数無制限
・レジュメの登録件数無制限
・データ容量無制限
オプション機能
HRBC スマート帳票 月額 ¥0
帳票デザインをリッチにカスタマイズ
5種類の無償テンプレートをお使いいただけます
*テンプレートのカスタマイズや、貴社オリジナルのテンプレート追加は別途開発費がかかります。
HRBC Web Parts 月額 ¥30,000
求職者エントリー自動化、Webへの求人掲載、モバイル対応版
HRBC Web Parts Light 月額 ¥0
求職者エントリー自動化 ※但し、エントリーページ1Pのみ利用可能
HRBC Connect API 月額 ¥30,000 (アクセス回数15万まで)
※超過1万単位毎に月額 ¥2,000 加算
※別途、開発用テスト環境のご利用も可能:3ヶ月間 ¥50,000
HRBC Single Sign-On 月額 ¥500×ユーザーID数(当月稼働ID数)
シングルサインオンに対応。
Windows ログインユーザーは、HRBC ログイン時ユーザID、パスワード入力が不要

 

 

料金表はこちらからダウンロードできます。

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています