新型コロナウイルスに関するHRビジネスクラウドヘルプデスクについて

当社とお取引のある全ての企業様、パートナー様、従業員およびその家族の安全確保及び当社の事業継続を目的に以下の点を追加で実施することにいたします。

==================
●弊社製品をご利用のユーザ様向け、ヘルプデスクの受付方法の変更
全社在宅勤務への切り替えに伴い、ヘルプデスクの受付を以下のように変更させていただきます。

・受付方法:E-mailのみの受付とさせていただきます。

HRビジネスクラウドに関するお問合せ: hrbc-support@porters.jp
プロ・エージェントに関するお問合せ : v2support@porters.jp

・受付時間:従来の受付時間に戻し、平日9時~18時にいたします。

●各種トレーニングについて
既に2月末より、オンラインでのトレーニング実施に切り替えておりますが、
引き続き、オンラインでのトレーニング実施を継続させていただきます。

●その他、ご契約について、ライセンス追加やオプションサービスのお申込み、
 または運用のご相談等は以下までご連絡いただけますようお願いいたします。
    HRBC事業部 Consulting Gr : sales@porters.jp

上記対応につきましては、2020年3月30日(月)から2020年6月5日(金)までの実施となります。
6月5日以降の対応につきましては、状況を鑑みて対応を実施してまいります。

本日の当社の発表内容についてはこちらをご覧くださいませ。
なお、今後の状況によっては各対応期間の延長や内容の変更を行う場合がありますのでご了承ください。

この記事は役に立ちましたか?
1人中0人がこの記事が役に立ったと言っています