※パスワードのセキュリティ設定により、一定回数以上ログインに失敗するとユーザーアカウントがロックされる場合があります。
●ロックがかかったユーザーがシステム管理者の場合:ログイン画面のパスワード入力欄すぐ下の「パスワードを忘れた方はこちら」をクリック。
メールが通知されますので、メール本文のURLを開きパスワードの再設定をしてください。
アカウントロックも解除されます。
●ロックがかかったユーザーが標準ユーザーの場合:貴社のシステム管理者の方へお問い合わせいただき、パスワード再発行依頼をしてください。
システム管理者の方は、該当ユーザーのアクションメニューから「パスワードを変更して通知」をクリック、アカウントロック解除の場合は「アカウントのロックを解除」をクリックしてください。
操作方法はこちら
※ポーターズ株式会社ではお客様のパスワードは管理しておりませんので、予めご了承ください。