Q.パスワードロックがかかってしまった、アカウントロックもかかってしまった

※パスワードのセキュリティ設定により、一定回数以上ログインに失敗するとユーザーアカウントがロックされる場合があります。

 

●ロックがかかったユーザーがシステム管理者の場合:ログイン画面のパスワード入力欄すぐ下の「パスワードを忘れた方はこちら」をクリック。

メールが通知されますので、メール本文のURLを開きパスワードの再設定をしてください。

アカウントロックも解除されます。

 

mceclip0.png

 

●ロックがかかったユーザーが標準ユーザーの場合:御社のシステム管理者の方へお問い合わせいただき、パスワード再発行依頼をしてください。

システム管理者の方は、該当ユーザーのアクションメニューから「パスワードを変更して通知」をクリック、アカウントロック解除の場合は「アカウントのロックを解除」をクリックしてください。

操作方法はこちら

 

※ポーターズではお客様のパスワードは管理しておりませんので、予めご了承ください。

この記事は役に立ちましたか?
1人中1人がこの記事が役に立ったと言っています