以下の手順にて、一括で選考プロセス追加を行うことが可能です。
選考プロセス追加と同時にJOB打診メールを送りたい場合や、マッチングからJOB打診までの一連の流れを含めた操作方法については、下記の各ページをご確認ください。
●New List View:求職者の条件に合うJOBを探して選考プロセス追加/JOB打診メールを送信
●New List View:求人の条件に合う求職者を探して選考プロセス追加/JOB打診メールを送信
一括選考プロセス追加方法
JOB一覧またはレジュメ一覧から、一括で選考プロセス追加を行うことが可能です。
1つのレジュメに対して、複数のJOBとの組み合わせで一括で選考プロセスを追加したい場合には、JOB一覧から操作を行います。
1つのJOBに対して、複数のレジュメとの組み合わせで一括で選考プロセスを追加したい場合には、レジュメ一覧から操作を行います。
以下ではJOB一覧から操作を行う場合について記載いたしますが、レジュメ一覧から操作しても、同様の操作でご対応頂けます。
①JOB一覧(レジュメ一覧)を開き、選考プロセスを追加したいJOB(レジュメ)にチェックを入れます。
②一覧上部の「選考プロセス追加」をクリックします。
③虫眼鏡ボタン🔍から、レジュメ(JOB)を1件選択いたします。
※マッチング中の場合には、すでにレジュメ(JOB)1件が選択された状態です。
④「選考プロセス(最新)」項目などを入力し、「実行」をクリックします。
⑤画面に従って操作します。
「Yes」をクリックします。
「OK」をクリックします。
⑥結果確認を行います。
一括選考プロセス作成が実行され、画面右上にアイコンが表示されます。
実行中はオレンジの点滅になり、処理が終わると緑色に変わります。
アイコンをクリックし、「一括作成結果を確認する」をクリックします。
処理結果を確認します。