平素より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
システムメンテナンスの実施に伴い、弊社サービスを停止させていただきます。
メンテナンス期間中は、以下のサービスをご利用いただけません。
お客様にはご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
●サービス停止対象
○PORTERS 「詳細画面・項目」カスタマイズ画面
・企業(Client) https://hrbc-jp.porterscloud.com/display/layout#type=0
・契約(Contract) https://hrbc-jp.porterscloud.com/display/layout#type=12
・企業担当者・営業先(Recruiter) https://hrbc-jp.porterscloud.com/display/layout#type=2
・商談管理(Opportunity) https://hrbc-jp.porterscloud.com/display/layout#type=17
・JOB(Job) https://hrbc-jp.porterscloud.com/display/layout#type=4
・個人連絡先(Person) https://hrbc-jp.porterscloud.com/display/layout#type=6
・レジュメ(Resume) https://hrbc-jp.porterscloud.com/display/layout#type=13
・選考プロセス(Process) https://hrbc-jp.porterscloud.com/display/layout#type=8
・売上・成約(Sales) https://hrbc-jp.porterscloud.com/display/layout#type=10
・アクティビティ(Activity) https://hrbc-jp.porterscloud.com/display/layout#type=15
●サービス停止日時
2023年6月25日(日) 22:00~24:00
※作業進捗により、サービス停止時間が前後する場合がございます。ご了承ください。
●システムメンテナンス内容
PORTERS ver8.0.0リリースに伴うメンテナンス
リリースノート:https://hrbc-support.porters.jp/hc/ja/articles/18322206312729
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Q.サービス停止時間帯に、上記画面にアクセスした場合どうなりますか?
A. メンテナンス中画面が表示されます。
Q. メンテナンス作業の開始時、完了時の連絡はありますか?
A. ご連絡は実施致しません。
Q. サービス停止時間前に始めたインポートやエクスポート、一括更新、一括削除、一括メール送信は、どうなりますか?
A. そのまま処理が継続されます。
Q. PORTERS Connect APIも停止しますか?
A. PORTERS Connect APIは停止しません。
例えば、Web Partsで作成したエントリーフォームからレジュメ情報を自動で取り込むなどの処理は通常通り行われます。
また、独自に開発されたアプリやエントリーフォーム等において、PORTERS Connect APIを用いている場合、APIの処理は、通常通り機能いたします。
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