対応履歴(アクティビティ)の登録

HRBCでは、企業や求職者へ電話を掛けたり、何かしらのアクションをした内容を「アクティビティ」という関連情報として登録することができます。

 

例えば「企業」に電話をかけた記録を残したい場合、まずはアクティビティ(対応履歴)を登録したい企業を検索して詳細画面を表示します。

詳細画面下部にある「サブリスト|アクティビティ」の「新規追加」をクリックしてください。

※サブリストにアクティビティ項目を表示するには、「サブリストのカスタマイズ」をご参照ください。

 

アクティビティの新規画面が開きますので、「件名」と、必要に応じて「メモ」などの他の項目を入力し、 入力が完了したら、「保存」をクリックしてください。

※「アクティビティ登録先」「アクティビティ登録先名称」を選択することで、様々なレコードに対してアクティビティを登録することができます。

 

登録した内容は、サブリストの「アクティビティ」に反映されます。

※反映されない場合、更新ボタンで更新してください。

 

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