ミドルの転職連携アプリ よくあるご質問

※ミドルの転職連携アプリはエン・ジャパン株式会社提供アプリです。

Q.ミドルの転職連携アプリで何ができますか

エン・ジャパン株式会社が提供するミドルの転職とHRBCのデータ連携が可能です。

連携可能なデータは下記の通りです。 

  • HRBC⇒ミドルの転職 求人データ連携
    HRBCに登録した求人データをミドルの転職に送信することができます。

  • ミドルの転職⇒HRBC 応募者データ連携
    ミドルの転職にエントリーがあった場合、応募者データをHRBCに登録することができます。

  • HRBC⇒ミドルの転職 応募者進捗データ連携
    ミドルの転職からエントリーされた応募者データをHRBCに登録した後の進捗状況を
    HRBCからミドルの転職に登録することができます。

 

Q.ミドルの転職連携アプリを利用開始しましたが、いつ連携されますか

ミドルの転職連携アプリは自動連携ではありません。

求人データの連携の場合、連携を行う求人情報を選択して「連携」ボタンを押してください。

応募者データの連携の場合、進捗状況と取得期間を指定して「連携」ボタンを押してください。

※取得期間で指定できるのは日付のみで、時間は指定できません。

 1日に複数回連携を実行したり、エントリータイミングによっては同じデータが取り込まれる可能性があります。

応募者進捗データの連携の場合、条件設定は不要ですが「連携」ボタンを押す必要があります。

 

Q.アプリログイン時にミドルの転職のアカウント情報を入力してもログインできません

ミドルの転職連携アプリにログインするには、ミドルの転職の「会社名アカウント」を入力してください。

ミドルの転職では、アカウントの種類が複数ありますが、「会社名アカウント」以外ではログインできません。

アカウントがご不明な場合は、エン・ジャパン株式会社へお問い合わせください。

※ポーターズではミドルの転職アカウント情報はわかりかねます。

この記事は役に立ちましたか?
1人中1人がこの記事が役に立ったと言っています