請求先情報の変更

■ご請求先変更をご希望の場合■

請求書発行事務局 invoice@porters.jp 宛に、メールにて以下の①~⑤についてご連絡をお願いいたします。
・①~③は必ずご明記下さい。
・④と⑤はどちらか一方だけのご変更の場合は、ご変更不要の方についてはご明記頂く必要はございません。
 
①貴社会社ID
②現在のご送付先メールアドレス(2つのアドレスへの送付をご依頼下さっている場合はどちらか1つ。)
③変更ご希望時期(例:次回から、○月発行の請求書分から、など)
④新しいご担当者様のお名前とメールアドレス
※ご担当者様ご変更の場合は、必ずご変更前のご担当者様のメールアドレスも合わせてご教示下さい。
※ご送付先メールアドレスは2つまでです。
⑤ご変更後の宛名
※ご契約社名変更(お名義変更)をご希望の場合は、弊社営業担当にご連絡をお願いいたします。 

 

請求先情報に関する注意点

  • 請求書はメールにてお送りしております。原本の郵送は承っておりません。
  • 請求書は月初に発行しメール送信致します。
    月初から3営業日経過後もメールが届かない場合は、登録メールアドレスが誤っている可能性があります
    登録メールアドレスのご確認につきましては、請求書発行事務局invoice@porters.jp)までお問い合わせください。
この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています