IMEX Job Postingの公開のための条件設定について

IMEX Job Posting 公開フィルターの条件設定

公開のロジック

公開のための条件は2つまで設定することが出来ます。
管理画面で対象媒体を選択し、フィルター1、2ともに条件を満たすデータがあれば、公開します。

上記の条件を満たしていない場合は公開しません。

 

弊社側でマッピング時にお客様にヒアリングしますので条件をお知らせください。

下記のようなフィルター設定が可能です。

 

1.条件が2つ  A and B  ※基本の条件設定となります。

例)

条件AJOBのフェーズがopen かつ、

条件BJOB の「日経転職版への公開」が「公開」

 

 

2.条件が2つ  A or B

例)

条件AJOB の「自社サイトへの公開 が「公開」または、

条件BJOB の「日経転職版への公開」が「公開」の場合

 

3.and条件の一つにor条件を含めたい場合  A and (B or C)

   or条件は一つのフィルターに1つまでとなります。

例)

条件AJOBのフェーズがopen かつ

条件BJOB の「日経転職版への公開」が「公開」または

条件CJOB の「自社サイトへの公開 が「公開」

 

4.条件が一つ

例)条件AJOBのフェーズがopen のみ

 

※社名が実名、匿名の項目をお持ちの企業様はマッピングも可能です。

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています