HRBCにログインして最初に表示されるTOP画面の主な機能についてご案内致します。
①メール
ログインしているユーザーのメールボックスが開きます。
②小窓検索
検索画面を開かずに手軽に検索できます。ID、フリーワード(テキスト型項目・メールアドレス・電話番号・URL)で検索できます。
※5~7桁の数字を入れられた場合はIDとして検索されます。例えばテキスト1行型項目に「12345」と入れていた場合、IDとみなされヒットしません。
③お知らせ・カスタマイズ・カレンダー
お知らせ・カスタマイズ画面・カレンダーが開きます。
④その他の業務
カレンダー画面が開きます。 ここからデータ登録や検索などの業務を始めます。
⑤オリジナル検索
JOB・レジュメのオリジナル検索が表示されます。
⑥期間累計
ダッシュボードの期間累計が表示されます。
⑦媒体連携
PORTERS IMEXへのログインページ、求人エクスポートの為のJOB検索画面が開きます。
⑧レポート
最近アクセスしたレポートが表示されます。
「レポート」をクリックすると、レポート一覧ページが開きます。
左の棒グラフマークをクリックすると、グラフが開きます。
レポート名をクリックすると、レポートが開きます。
⑨進捗管理
進捗NAVIの画面が開きます。
⑩ヘルプ&サポート
トレーニングの申込フォーム画面、ヘルプページが開きます。