一括処理実行状況の確認

一括処理の履歴を一覧で確認できます。

一括処理:インポート・エクスポート・一括更新・一括削除・一括メールを指します。

 

システム管理者は、全てのユーザーが実行した一括処理の履歴を確認することができ、

標準ユーザーは、ご自身で実行した一括処理の履歴を確認することができます。

 

実行した処理の過去1週間分の履歴が時系列で並び、「状態」が「順番待ち」の処理は「中止」ボタンから中止することもできます。

slide_2.jpg

 

1.システム管理者

HRBC画面右上の設定(歯車アイコン)をクリックして表示されるメニューから「一括処理」を選択します。

slide_1.png

 

2.標準ユーザー

2箇所からページを開くことができます。

ユーザー名をクリックして表示されるメニューから「一括処理」を選択します。

slide_4.png

または、一括処理実行時に表示されるHRBC画面上のアイコンをクリックして表示されるメニューから「一括処理」を選択します。

slide_3.jpg

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています