ユーザーIDの追加・編集時に、所属部署を選択する項目があります。
また、求人や求職者などの各リソース画面に、ユーザー部署型項目を作成することができます。
その選択肢となる部署について、新たに追加や、変更、削除をしたい場合、
PORTERS画面右上の設定(歯車アイコン)をクリックして表示されるメニューから
「ユーザー部署」を選択します。
登録されている部署名が一覧で表示されます。追加、編集、削除いずれの操作を行いたい場合も画面上部の「編集」ボタンをクリックしてください。
ユーザー部署編集画面が表示されます。
新規追加ボタン:新たに部署を追加することができます
鉛筆ボタン:既存の部署名の変更、表示非表示の切り替えができます
ゴミ箱ボタン:既存の部署を削除できます
※新規追加、変更、削除を行った後に、「保存」ボタンを押さないと反映されませんのでご注意ください。