ご案内
ご利用のHRBCの環境改善や各種設定をポーターズにご依頼頂く場合、作業用のユーザーIDを発行して頂く必要があります。
本操作には、システム管理者ユーザー権限が必要です。
尚、ポーターズ調査・設定用のユーザーIDについては、ご利用料金はかかりませんので、ご安心ください。
また、IPアクセス制限設定を行っている場合は、ポーターズのIPアドレスを追加設定して頂くようお願いしております。
まだポーターズのユーザーIDがない場合
恐れ入りますが、以下の手順でユーザーIDの発行をお願い致します。
「新規」ボタンをクリックします。
下記のメッセージが表示されますが、ポーターズ調査・設定用のユーザーIDについては、ご利用料金はかかりません。
「同意する」をクリックして次に進んでください。
ユーザー情報に下記を入力して「保存」ボタンをクリックしてください。
氏名 | ポーターズ調査・設定用 |
---|---|
メール | support@porters.jp |
ユーザーネーム | ポーターズ調査・設定用 |
利用開始日 | 即日「NOW」 |
ユーザータイプ | システム管理者 |
パスワード通知のメッセージが表示されたら「はい」をクリックし完了です。
すでにポーターズのユーザーIDがある場合
ユーザー一覧画面を見たときに、ポーターズのユーザーIDがすでに発行されている場合、「ユーザーの編集画面を開き、ユーザータイプは「システム管理者」、利用終了日は空欄に変更して保存してください。
保存した後、ユーザ一覧にてポーターズ設定用アカウントの左のプルダウン(▼)より「パスワードを変更して通知」を押してそのまま「Yes」をクリックしてください。
※「最初のアクセスでパスワード変更を強制する」にはチェックを入れないでください。