ポーターズ調査・設定用ユーザーID発行について

ご案内

ご利用のHRBCの環境改善や各種設定をポーターズにご依頼頂く場合、作業用のユーザーIDを発行して頂く必要があります。

本操作には、システム管理者ユーザー権限が必要です。

尚、ポーターズ調査・設定用のユーザーIDについては、ご利用料金はかかりませんので、ご安心ください。

 

また、IPアクセス制限設定を行っている場合は、ポーターズのIPアドレスを追加設定して頂くようお願いしております。

 

まだポーターズのユーザーIDがない場合

恐れ入りますが、以下の手順でユーザーIDの発行をお願い致します。

「新規」ボタンをクリックします。

porters_user_1.png

 

下記のメッセージが表示されますが、ポーターズ調査・設定用のユーザーIDについては、ご利用料金はかかりません

「同意する」をクリックして次に進んでください。

porters_user_2.png

 

ユーザー情報に下記を入力して「保存」ボタンをクリックしてください。

氏名 ポーターズ調査・設定用 
メール support@porters.jp
ユーザーネーム ポーターズ調査・設定用 
利用開始日 即日「NOW」
ユーザータイプ システム管理者

 

porters_user_3.png

 

パスワード通知のメッセージが表示されたら「はい」をクリックし完了です。

porters_user_4.png

 

すでにポーターズのユーザーIDがある場合

ユーザー一覧画面を見たときに、ポーターズのユーザーIDがすでに発行されている場合、「ユーザーの編集画面を開き、ユーザータイプは「システム管理者」、利用終了日は空欄に変更して保存してください。

porters_user_6.png

 

保存した後、ユーザ一覧にてポーターズ設定用アカウントの左のプルダウン(▼)より「パスワードを変更して通知」を押してそのまま「Yes」をクリックしてください。

※「最初のアクセスでパスワード変更を強制する」にはチェックを入れないでください。

porters_user_6-2.png

 

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています