PORTERS IMEX:よくあるご質問

Q.PORTERS IMEXとは何ですか

PORTERS IMEXとはポーターズ株式会社が提供する、各媒体からエントリーのあった求職者情報をHRBCに自動で取り込むアプリです。

 

Q.HRBC以外のシステムと連携できますか

ポーターズ株式会社が提供するHR-Business Cloud、PORTERS PROAGENTと連携できます。

 

Q.利用できない時間帯について

【ご利用できない時間帯】

毎週火曜日12:00~14:00は、メンテナンス時間帯の為、IMEXはご利用できません。

また、媒体側の仕様変更があった場合など、告知をさせて頂いた上で、ご利用停止となることがございます。

 

【クローリングされない時間帯】

毎日02:00~06:00は、クローリングされない為、データもHRBCに取り込まれません。

  ※RANは00:00~06:00

  ※夜間登録分は朝一で取り込まれます。

 

Q.PORTERS IMEXから取り込んだ求職者を検索したいのですが

データ登録者を「IMEX」にして、検索を実行してください。

 

Q.求職者が取り込まれていないのですが、どうしてですか

IMEX予算上限を超過していないでしょうか。

また、媒体側で該当の求職者がエントリーされているか、もう一度ご確認をお願いします。

確実にエントリーされている場合はヘルプデスクまでお問い合わせください。

その際、「媒体名称」「エントリー日時」「求職者名」をご連絡ください。

 

Q.インポートができず、画面上で「ID/Passエラー」と表示される

登録されている媒体へのログイン情報(ID、パスワード)では媒体にログインできないため表示されております。

正しいログイン情報を入力しなおしてください。

 

Q.連携媒体を追加したい

応募者インポート画面のインポートサイト「+追加する」から追加します。 

 

Q.連携媒体を減らしたい

応募者インポート画面の媒体の「設定」ボタンをクリックし、「利用を終了する」ボタンをクリックします。

 

Q.エラーメール通知先を変更したい

画面上の登録済み媒体のインポート方法設定部分から設定変更できます。

 

Q.PORTERS IMEXを完全に終了したい

メールにて営業担当までご連絡ください。

終了後、再度連携する場合はマッピング等のすべての設定を実施する必要がございますので、ご注意ください。

 

この記事は役に立ちましたか?
0人中0人がこの記事が役に立ったと言っています