お問い合わせの際には、エラーログの確認の為にDevTools画面のキャプチャをお願いすることがあります。
下記操作にて、お手数ですがキャプチャをお願い致します。
キャプチャを撮る際は、画面を拡大する/何度かに分けて撮影する等で文字/文章が欠けないようにしてください。
①エラーが起きる画面を開く為に使用する画面を開いてください
②キーボードのF12キー(またはFn+F12キー等)を押し、DevToolsを開いてください
③Network(ネットワーク)タブを開き、Disable cache(キャッシュを無効にする)にチェックを入れてください
④左上の丸(〇)に斜線(\)が入っているマークをクリックし、一度内容をクリアにしてください
⑤DevToolsは閉じずに、PORTERS業務画面に戻ってください
⑥エラーが起きる際の操作をもう一度行ってください
⑦DevToolsに戻り、Networkタブの中で赤字になっている所をそれぞれクリックし、それぞれキャプチャを撮ってください
⑧Console(コンソール)タブを開き、▼ボタンですべての内容を開いてからキャプチャを撮ってください