アクティビティをエクスポートするにあたって
「アクティビティ」がグローバルメニューへ表示されていない場合のカスタマイズ方法
アクティビティをエクスポートするにあたって
アクティビティをエクスポートするには、アクティビティの検索画面より、[登録先]を指定する必要があります。
すべてアクティビティを同時にエクスポートすることはできません。
JOBのアクティビティ、求職者のアクティビティ、登録先なしのアクティビティなど、登録先ごとにエクスポートを行います。
エクスポート時には、[登録先]で指定したアクティビティ登録先と登録先の上位階層データも同時にエクスポート可能です。
例えば、企業のアクティビティのエクスポートでは企業データのみが抽出されますが、JOB(求人)のエクスポートからは企業・企業担当者・JOBの3階層分を同時にエクスポート可能です。
但し、上位階層に紐づいているアクティビティはエクスポート出来かねます。JOB(求人)へ紐づいているアクティビティのみエクスポートが可能になります。
なお、「アクティビティ」がグローバルメニューへ表示されていない場合は、設定頂いた上でエクスポートを実施してください。
※添付ファイルに関しましてはエクスポート出来かねますことをご了承くださいませ。
「アクティビティ」がグローバルメニューへ表示されていない場合のカスタマイズ方法
※既にグローバルメニューに[アクティビティ]が表示されている場合は、エクスポート手順から実施ください。
アクティビティがグローバルメニューにない場合は、カスタマイズでグローバルメニューにアクティビティを表示させるため、画面右上の[設定]>[カスタマイズ/デスクトップ]をクリックします。
メニュー&一覧の編集をクリックし、右側の項目にある[アクティビティ]を真ん中のメニューへドラックアンドドロップします。
右上の[レイアウト確定]をクリックします。
こちらで[アクティビティ]の項目がグローバルメニューに表示されます。
エクスポート手順
アクティビティをエクスポートする場合は、事前に検索画面にて[登録先](データの階層)を指定します。
企業のアクティビティをエクスポートする場合には、登録先にて[企業]を選択します。
エクスポートを行うデータにチェックを入れ、▼ボタンのメニューから[エクスポート]をクリックします。
指定した登録先に紐づくすべてのアクティビティデータを抽出したい場合には、▼をクリックして、[検索条件に合致するすべてのデータ]を選択しますと、
[ALL]と表示され、全件のデータをエクスポートすることが可能です。
その後の手順は通常のエクスポート設定と同様です。