New List Viewでは、マネージャーの進捗管理が行いやすくなりました。
※ キャプチャ内では、「PORTERS」を旧名称の「HR-Business Cloud」で表現している箇所があります。
マネージャーは、メンバーの担当レジュメや担当JOB一覧の項目▼から進捗の管理をすることができます。
例えば、検索条件「私の部署のレジュメ」一覧で、「①JOB打診中」の数をソート機能で並び替え、「JOB打診をしてる数が少ないのではないのか?」等、確認することができます。
また、▼から「0」でフィルターをかけ、そのデータを「共有」から共有リンクURLを発行し、レジュメの担当者に共有することができます。
共有機能では、フィルターやソートでデータを並び替えた一覧の状態のまま共有することができます。
また、メンバーが獲得してきたJOBを社内MTGでも共有するなど、活用することも可能です。
例えば、フェーズ日付を昨日の日付等フィルターで絞り込むことで、昨日獲得してきたJOB一覧として、MTGの場等で共有することができます。
こちらは、新機能ではなくの既存の機能説明になりますが、カレンダーで、例えば面接1次、面接二次以降を表示設定していれば、メンバーがいつどのくらい面接を設定できているかを確認することもできます。
また、レポート機能でも、過去のメンバーの実績などグラフで確認することができます。
カレンダーやレポートについてはこちらをご参照ください。